会員制度を利用しよう/二人だけの空間を…ラブホテルで思い出作り

会員制度を利用しよう

スマホでニュースの確認

パートナーと良い雰囲気になってきたならば、ぜひ活用していきたいのがラブホテルです。今日はどこのラブホにしようかな〜なんて選り好みするというのも楽しいのですが、行きつけのラブホを持つというのも良いのではないでしょうか。
じつはラブホによっては会員制を扱っている所もあるのです。行けば行くほどさまざまな恩恵を得ることができるので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

特典のほどはラブホによりけりですが、中には何回利用すると何パーセント割引というような割引特典がある所もあります。これは回数に応じて割合が増えていくというのもあるので、かなり安くラブホを利用できてしまう事になるんです。浮いた分でまた恋人とお食事やデートなどを…という、ふたりにとってメリットになるので、とてもオススメですよ。
他にもポイントを貯めることによって景品がもらえるというものもあります。多いのが女性が喜びそうな人気キャラクターのマグカップや有名テーマパークのペアチケットなど。だけかと思ったら、まさかのブランドグッズなどもあるんです。男性は彼女のためにもぜひポイントを貯めていきたいところですね。もちろん男性にも嬉しい腕時計などの景品などを取り揃えているラブホもあるので、ちょっと調べてみてはどうでしょうか。

同じラブホでは飽きるから…と思いがちですが、当然ながらラブホには部屋ごとに雰囲気が違っています。毎回違ったように楽しめるので飽きも来ないはず。それよりも会員制の恩恵を利用していく方が大きな利点と言えますよ。